トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

ユッコ掲示板

[岡田有希子]

 無題 - yukkosumile (2011年08月16日 02時26分34秒)

全くです。ユッコのこと知っているの?ありえません。

  • 私は岡田有希子さんが大好きです - マッキー (2012年05月03日 16時22分54秒)

commentプラグインは存在しません。

 はじめまして - yukkosumile (2011年08月16日 02時10分31秒)

本日初めて投稿します。

  • Yukiko Okada was a Japanese idol singer in the early 1980’s. She was adored by millions of fans and was recently ranked by the people of Japanese the 17th most important historical female figure in history. Yukiko Okada was accepted to a TV program much like American Idol today. The program was Star Tanjo! on Nippon Television. In March 1983, she won Star Tanjo!. Okada went on to release a number of hit singles. - ユッコの人生 (2012年01月30日 21時19分53秒)
  • 桜のイマージュ - マッキー (2012年05月03日 16時24分30秒)

commentプラグインは存在しません。

 ユッコの生まれ変わり - かつのり (2011年05月03日 00時24分55秒)

見つけました。岡田有希子さんの生まれ変わり。本当に妖精のようです。桜のイマ―ジュで検索されてください。

  • 花のイマージュ - マッキー (2012年05月03日 16時23分54秒)

commentプラグインは存在しません。

 無題 - 東京都民 (2010年12月18日 10時49分28秒)

ユーチューブにUPしてみました。最終回、一部ですがどうぞ。

  • 岡田有希子関連資料をUPしてます。よかったらhttp://hwm2.spaaqs.ne.jp/aloha-betty/の画像掲示板覗いてみて下さい。 - 東京都民 (2010年12月18日 10時55分44秒)
  • 管理人MIMIさんのところ新しく更新していますよ。 - 東京都民 (2010年12月20日 18時46分26秒)
  • 岡田有希子さんに会いたかったです - マッキー (2012年05月03日 16時30分50秒)

commentプラグインは存在しません。

 大好きユッコ - コウズマン (2010年09月03日 04時19分01秒)

ここ最近になってユッコさんの事が気になり思い出し切なく寂しさが増してきます。同じような人がいたら少し語りませか?

  • 彼女はスターダムを登りつめ、本当の星になって輝いています。 - hcabjp (2010年10月20日 07時50分28秒)
  • 岡田有希子さんに出て来て欲しいです - マッキー (2012年05月03日 16時25分40秒)

commentプラグインは存在しません。

 岡田有希子さんの自殺原因は? - オカケン (2010年08月30日 22時22分47秒)

1週間ほど入院していました岡田さんはハードな仕事しんどかったと思います

  • 岡田有希子さんが可哀想 涙がでたよ - マッキー (2012年05月03日 16時27分04秒)

commentプラグインは存在しません。

 無題 - 名無しさん (2010年03月15日 05時02分16秒)

????(????掲示板)の【???】??????【????????】 の管理人をやってます ????????????(???????)です。1967年東京生まれの42歳です 最近私のつくった掲示板が過疎って困ってます こんなツマラナイ掲示板にこないでうちに遊びに来ませんか ここには、????の????君こと???や愉快な仲間達が皆さんの書き込みを まってるぜ 是非、遊びにきてね

PS ユッコに対しての気持ちをいくつかの曲に乗せ歌ってみました。 あと、コメント誰もしてくれないので淋しいです。 尾崎のカラオケ魂をこめて歌いました。コメント夜露死苦たのむぜ〜w

お笑いをおひとつ ????の??????とかけまして白い犬と説きます その心は 面白い(尾も白い)ナンチャッテ 爆笑警報発令中!!(笑)

  • ご本人の投稿ではない疑いが強いので、個人情報に関わる部分は全て伏せ字にしました。 - ryon (2010年03月15日 19時47分15秒)
  • 本人のわけないでしょ。騙りの荒らしによる嫌がらせだよ閉鎖に追い込まれてるし - 通行人 (2011年01月06日 10時30分30秒)
  • 18歳という若さで死んだのネ勿体無い - マッキー (2012年05月03日 16時29分59秒)

commentプラグインは存在しません。

 無題 - 坂本鉄也 (2008年08月30日 22時41分34秒)

はじめまして。ユッコシンドロ―ムといいますか、最近、岡田有希子の事が気になる人が増えているみたいですね。僕も当時はユッコには興味はなかったのですが最近になって改めてユッコのファンになりました。ユッコのお墓参りにも行こうと思っています。シングル、アルバム共全部集めました。プレイヤ―がないので聴けないのですが。

  • 私1986スター誕生からして居ます。大好きです以前ファン倶楽部に手紙ですけど文通して居ましたけど会費が高く辞めました - クワズ (2009年07月28日 23時14分08秒)
  • ユっ子 - マッキー (2012年05月03日 16時32分02秒)
  • ユッコちゃんのCDを全部 持ってます - マッキー (2012年05月03日 16時33分16秒)

commentプラグインは存在しません。

 現在井上昌己さんの大ファン - 元有希子さんの大ファン (2007年03月14日 22時05分40秒)

管理人さんへ私の投稿内容そんなに気に入らなければ削除して頂いてもけっこうです。昔本当に大好きだった岡田有希子さんのコメントの内容の投稿は島谷ひとみさんや井上昌己さんのサイトの方に自分の感情混ぜて投稿しますので。島谷ひとみさんや井上昌己さんのサイトの管理人さん(オーナー)は投稿審査基準はあなたみたいに厳しくありませんので

  • 投稿と消去のIPが同じなので、おそらく、投稿者ご自身で編集を誤って消してしまったものと思われます。とりあえず、投稿は修復しておきました。 - ryon (2007年03月14日 22時47分20秒)
  • また、誤消去?とりあえず戻しておきました。 - ryon (2007年03月14日 23時49分30秒)
  • ユッコちゃんの事 絶対に忘れません - マッキー (2012年05月03日 16時34分32秒)

commentプラグインは存在しません。

 現在昌己さんファン - 元有希子さんの大ファン (2007年03月14日 18時18分55秒)

私現在39歳で元有希子さんの大ファンだった者なんですけどしばらく有希子さんの事忘れていて、ふとした事がきっかけで思い出し懐かしくなって投稿しました。私が12年前当時リリースした曲すべてヒットし普段私車運転中今はやりの島谷ひとみさんや浜崎あゆみさんのCD聞いているのですがたまたま聞き飽きて自分がふと井上昌己さんのCD改めて聞いて有希子さんの歌のイメージと昌己さんのベスト盤に収録されている当時大ヒットした恋が素敵な理由や恋はlibertyやメリー・ローランの島の歌を改めて聞いて当時が懐かしくなって同時に心動かされた時に有希子さんの事を思い出しかわいそうと有希子さんも人の心動かす歌を歌っていたなと思い投稿しました。私も当時有希子さんが投身自殺した時自分も後追い自殺しようと本気で考えましたし井上昌己さんのCD買ったばかりの時は昌己さんの歌聞いていてもなぜか有希子さんの事思い出せなかったのですが久しぶりに聞いたら心動かされたと同時に有希子さんの事思い出しまた昌己さんの歌にも励まされ当時私後追い自殺しなくてよかったなとも思いました。岡田有希子さん安らかに休んで下さい。また自分だけの感情だけで有希子さんと関係ないアーティストの事混ぜて投稿し現在でも岡田有希子さんの熱狂的なファンの方々本当にごめんなさい。しかし岡田有希子さんと井上昌己さんというアーティストは私ぐらいの年齢の方々ならファンであろうがなかろうが誰しも心の隅に強い印象で覚えているはずです。有希子さんの事と歌が私達がどんなに好きであろうと医学が現代のようにどんなに発達していても亡くなってしまわれた方が現実的に二度とこの世に戻って来る事が不可能である以上は私のように代わりのアーティストや歌などを好きになって心癒やすしか方法はありません。井上昌己さんのファンと全く関係のない方々本当にごめんなさい。しかし謝った後でこういった事投稿するの変ですが最近私携帯のネットで調べて昌己さん現在37歳で現在でも札幌や愛媛県のライブハウスでインディーズアーティストとして活動続けているのわかった時すごく嬉しかったです。しかし有希子さんに限らず一般人の方々も含めて世の中から自殺者が居なくなっていただきたいと私は強く願っております。

  • 私も同感で

無くなる世の中に成ればと思いますよ

私はある事から気になり

2008年5月に初めて参拝させて頂きました

度々こられてお花の手入れやお掃除をされている熱心な方々とお会い出来て

真のファンの在り方を魅せて頂きました

参拝の時お世話になりありがとうございました - かんちゃん (2008年07月12日 14時50分48秒)

  • ユッコのことを忘れたらいせませんまだ生きておられる - オカケン (2010年08月21日 19時37分50秒)
  • ユッコちゃんのメモリアルBOXあります - マッキー (2012年05月03日 16時36分29秒)

commentプラグインは存在しません。

岡田有希子